パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ダイアリー

七夕の日曜日。

2019/07/07

七夕の日曜日。気持ち良いく晴れ渡る広い空。午前中から手相鑑定に行き、手相そっちのけで営業のやり方レクチャー。

「営業に転職して良かったのか?」と悩んでの鑑定だったけど、時間オーバーも気にせず、「もし私が、その仕事の営業マンだったら?」から、「私だったらこうするあーするどうする?」と話が盛り上がり(主に私が)、カーディガンも脱ぐほど熱く熱く暑苦しいほどに、迷った子羊に営業レクチャー!

帰り際には「早速、やってみます。」と笑顔で帰ってくれたので、昔取った杵柄が役に立って大満足。

帰り道、しまむらでい草ラグにい草枕を買い、家に戻って、夏仕様の部屋に模様替え。晩御飯を作って食べて片付けて、大河ドラマで涙する。>今夜の大河ドラマも素晴らしかったねー。

明日は予約が無いので、今日は思いっきり夜更かしできるぞーと、プライム・ビデオを立ち上げてしまい、2本の映画を見てたら朝でーす。(・∀・)

三谷幸喜は、やっぱり天才だし。プリンセストヨトミは、本当に大阪国があるように思っちゃうし。映画の世界に入り込むのは、良い気分転換になるね!

今週から新規サイト製作!さぁ、今週もガンバロー!(`0´)ノ オウ!

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.