お知らせ

パナセサービスを再開します!

長らくパナセのサービスを停止してましたが、心機一転、サービス内容を見直し、再開することにしました!

44歳になった2012年から手相観をはじめて、2014年9月から手相観の方に集中しようとブログの毎日更新をはじめ、4年と7ヶ月、入院した日とサーバーの調子が悪かった日を除き、ほぼ毎日ブログ更新を継続してきました。

手相観歴として7年目。手相を観た人の数は1500人を超え、手相観ぱなせの方は、月間20万PVのブログになり、手相観として一定の認知はされたようにも思うし、手相鑑定で来られる人の中には、パナセの経歴や実績を見て、それを含めて相談したいと来てくれる人も多く。

私自身も、ビジネスに関わる相談を受けると脳みそが活性化するし、実際、手相鑑定キッカケでビジネス相談からサイト製作等もさせて頂いて、それなりの結果を出しているので、やっぱり、パナセの方もちゃんとサービスの形を整えよう!と思いたち、サービス案内のページを一新しました。>長い前置きだ。(笑)

サービス案内

続きを見る

手相鑑定は、一般(=消費者)の方の人生相談や転職・キャリア相談が主流で、一般の人の感覚が価値観を知ることができているのも、ビジネスを作る側から見れば重要な要素で。

消費者の声を直接聞けるところにいながら、ビジネスを作る側の相談に乗れれば役に立てることも色々あると思ったので、まずは相談業(コンサルティング)を中心にサービス再開します。

希望があれば、サイト製作もさせて頂きますが、サイト製作に関しては、以前のように会わずに受注することは無しにして、必ず対面で打合せが出来る方に限定しようと思います。

手相には興味が無いけど、私の経歴を見て相談したい・話をしたいと思われる方は、ぜひ、パナセコンサル(アウトプットパートナー)↓のページからご予約下さい。

ビジネスをはじめるのは、難しくないです。今の時代、ブログを活用すれば、小さくはじめて、コツコツと育てていくことが出来ます。

起業=独立と考えると、「独立なんて・・・」と気後れする人もいますが、難しく考えすぎです。まずは副業、片手間ではじめても大丈夫。何よりはじめることが大事です。

何をはじめるのがいいのか?何からはじめるのがいいのか?一緒に考えます。なんとなーーく起業したいな~ぐらいに思ってる方も、がっちりやりたいことが決まってる方も、第三者の意見を聞くつもりでお気軽にご予約下さい。

ただし。パナセ=万能薬=良薬口に苦しで、副作用(ダメはダメと遠慮なくダメ出しします)があります。厳しく意見を聞きたいMっ気のある方は、ぜひお越し下さい。(笑)

\ スポンサーリンク /

-お知らせ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5