おひとりさまライフ ひとりパンケーキ部

ふわとろシュワシュワのパンケーキ!>むさしの森珈琲

友人と行ってみたかった【むさしの森】へ。

店名に【森】がつくだけあって、お店はゆったり空間で、木材が多用され、本当に森の中のペンションのようで、とても良かったです。

夜11時までやってることもあって、時間が遅くなるほど人が増えてましたが、席の間隔にゆとりがあるので、混んでる雰囲気もさほど感じず、友人とゆったりと過ごせました。

晩ごはんにハンバーグを食べて!

大きく売り出しているパンケーキを頼む!焼き時間に15分かかると言われ、「待ちます待ちます!(喜んで待ちます)」で、待つこと15分。

きましたー!

ふわとろシュワシュワなパンケーキ!パンケーキというよりスフレみたい。美味美味っ!と言いながら、友人と共に完食!

軽い食感なので晩ごはん後でも、ペロッといけましたがな。この日は、フレンチトーストが売り切れてたので、次回を楽しみにー!

むさしの森珈琲 岡山中山道店

駐車場が広くて良いです。

すかいらーくグループなので、ファミレスと言えばファミレスなんですが、オシャレでゆったり空間です。夜11時までやってるのもイイネ!

\ スポンサーリンク /

-おひとりさまライフ, ひとりパンケーキ部

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

人気エントリー

関連コンテンツ

スキルアップ

© 2021 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5