ひとりパンケーキ部

チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ>ガスト

俺的、優勝ぉー!

圧倒的旨さのパンケーキを見つけました!めっちゃ美味い。マジ美味い。ガストのチョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ!

パンケーキ本体も好みだし、生クリームのように見えるマスカルポーネクリームがウマイウマイっ!>大事なことなので2回言いました。(・∀・)

このクリーム名が覚えられず、注文画面まで写真撮ってきたよ。(笑)

「マスカルポーネクリーム」って?と思って調べてみたよ。お菓子作りをする人には、馴染みのあるクリームなのね。

名前の由来が、「なんて素晴らしい味なんだ!」から来てる説もあるとか。ちょー共感するわ。

このクリームを使っているスイーツで有名なのがティラミスだそうで。ティラミスも大好きなので、好みな味のはずですよね~。

全国にあるガストで、こんな美味しいパンケーキが食べられるなんて。幸せです。圧倒的旨さで、私の中のパンケーキ順位が変わりました。

1位2位は、不動のような気もするけど、この先の新しいパンケーキとの出会いを楽しみにしておきましょー。

\ スポンサーリンク /

-ひとりパンケーキ部

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

マウスコンピューター/G-Tune

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5