今日の猫様たち

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今日のモモさん。戦利品は、コウロギでした。一瞬、ゴキブリかと見間違いビビったよ。(-_-)

家にいるときは、老猫はなさんの介護に相当時間費やしてます。動いてる音がすれば駆け寄り、後ろから支えたり抱いて連れて行ったり。

しっかり立てないので、水を飲むのも寝転んだ状態が多く。そのせいで顎の毛が濡れっぱなしで、最近では半乾きの洗濯物のような匂いが・・・。(-_-)

あまりに臭いので、アゴ周りの毛をカットカットカット。ざんばら毛並みになったけど、短くしたら濡れにくく、濡れても乾きやすくなったので、臭いもマシになりました。

いつかは逝く命。確実に先に逝く生命。出来ることは限られてるけど、出来るだけのことをすれば後悔も無し。๑(ΦωΦ)๑

PR