インスタ実践記⑤|138日かけて1000人達成!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

インスタを本気で取り組みだして5ヶ月目。138日目にして、第一関門のフォロワー数1,000人を達成しましたー!\(´▽`)/

5/1に603人⇒5/31に1,162人で559人増。1日平均は18人。毎日更新に拘ることは辞めて、5月の投稿数は22。

500人を越えて、露出が増えてきたようで、投稿が無い日でもフォロワー数は増えてくれて、最初の目標であった1,000人を達成!

いやぁ~長かった…ほんと長かった。よくぞ諦めずに、ここまで続けた!自分で自分を褒めちゃうよ。

2022年5月の記録

5月中の目標は『1,000人』だったけど、目標以上に伸びて嬉しかったです。

800人を越えたぐらいから、自分の中で1,000人に向けてカウントダウンが鳴り響き、ドキドキの日々でした。(◜◡◝)

私と同じように亀の歩みの人に参考になるように、5月も毎日のフォロワー増減数を載せます。長いので、↓の中にいれてます。興味があれば、開いて見てください。

開始から2022投稿数投稿総数フォロワー数増減数投稿タイトル
114日目5/10676096
1155/21686156スター
1165/316963015宝くじに当たるかも
1175/41706399生命線が弱い人
1185/507064910
1195/617166819ラッキーM
1205/717268719結婚線が下がる相
1215/817070215指輪で性格診断
1225/907071210
1235/1017172310ポジティブ線
1245/1117275330ネガティブ線
1255/1207277017
1265/131737777手相Q&A2
1275/1417479417知能線の島
1285/1517581117生命線の島
1295/1607583928
1305/1717685112知能線の伸び方3種
1315/1817787524旅行線
1325/1907789924
1335/2017891617フィッシュ
1345/2117994024結婚線にフィッシュ?
1355/2207995717
1365/2318097013短気線
1375/2418199828反抗線
1385/2508110068\1000人達成/
1395/26182103125
1405/27183105319太陽線8種
1415/28083108229
1425/29184110422太陽線8種
1435/30185112925手相Q&A4
1445/31186116132切れぎれ知能線

100人ごとに記念スクショを撮った😆

プロフィール部分の変遷も分かるスクショ。誰の参考になるとも思えないけど、記念に置いとくだ。

『プロフィール内容は、とても重要』と、色んなところで書かれていて。

『このアカウントをフォローすると、どんなメリット(ベネフィット)があるか?』を端的に表現する必要があるんだけど、「メリットおよびベネフィットは何なんだろう?」と悩みまくり、何度も何度も修正をして、700人ぐらいの時に今のプロフィールに落ち着いた。

今のプロフィールも完璧とは思わないので、また追々、修正していこうと思ってる。

1,000人を越えて、さらに加速

1,000人を超えると露出が増えるみたいで、フォロワーの増え方も加速化し、1週間で116人も増えて、最終的には1,162人まで増えました。スゴイねー。

2月なんて、1ヶ月頑張って35人しか伸びなかったのに、1,000人超えると1日で32人も増えたりするんですよ。

誰かが言ってましたが、インスタは1,000人になるまでが大変で。1,000人行ければ、3,000人も行けるそうですよ。>もちろん投稿内容によるんでしょうが。

次は3,000人を目指す!

これ書いてるの、6月6日なんですが、5月31日に1,162人だったのが、現時点(6/6朝4時)で1,384人になってます。(@_@)

昨日(6/5)なんて、1日で65人も増えました!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

『6月中に2,000人』が目標だったんですが、このペースで伸びてくれれば確実に達成できそうです。

フォロワー数3,000人ぐらいからマネタイズができると噂を聞いたので、次は3,000人に向けて、変わらずコツコツ頑張っていきます。

インスタで稼ぐって?

インスタを本気で取り組みだしたのは、インスタで稼ぐため!で。

インスタでの稼ぎ方は色々あるんですが、私は↓あおさんがやっている方法で稼ぎたいと思っています。

高い商材なんで、無理に買う必要は無いけど、彼女の存在を知ったことも、やり方を知ったことも、とても参考になってます。

インスタ初心者で、フォロワー数1,000人以下の人は、このブレインは参考になりますよ。お金を稼ぎたいと思っているなら、ある程度、お金をかけて勉強しないと!です。

PR