老猫はな21歳。パナセ49歳になりました!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

本日、老猫はなさんが21歳になりました。ついでに、パナセさん49歳になりました。

猫で21歳は、人間の100歳ぐらいらしいので、長生きしてくれているお猫様に感謝しつつ、いつものご飯で終わりました。(笑)

人間の49歳なんて、ほんとどうでも良い感じで、1日出かけていて疲れ切ってるし、毎年恒例のコメント募集は今年は休憩して、来年、パナセさん50周年記念で、気持ちハデにやりたいと思います。(笑)

おデブ度は、さらに増してます。(ΦωΦ)

それでも、49年、無事に生きてきた自分を褒め、健康に感謝しながら、今夜は早めに眠りたいと思いますー。なんだかんだ言って、50歳も近くなると無理がきかなくなるのは実感する今日この頃なんでね。

明日も、がんばろー!\(^o^)/

PR