今日のお猫様

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今日も、自力で便の排泄ができてご機嫌なはなさん。気持ちよく寝てます。

3日前も自力排泄ができたので、病院に行かずに済みました。便通を良くするために、最近、餌の中にいれてるのが人間用のビオフェルミンと亜麻仁油(あまにゆ)。

created by Rinker
ビオフェルミン
¥858 (2024/03/01 02:03:17時点 Amazon調べ-詳細)

ビオフェルミン1粒と亜麻仁油ティースプーン半分ぐらいを、交互に混ぜてます。これで、出やすくなってくれてるのかなーと想像してます。

実際、亜麻仁油は、私も毎朝飲んでますが、便通が良くなったように思います。ただねー。すっごいマズいのよ。(-_-)

ヨーグルトに混ぜて食べてましたが、臭みが慣れなくて、今は鼻をつまんで亜麻仁油を飲んで、すぐにヨーグルトを口にいれて臭みを消すようにしてます。

PR