3日目のモモさん。

2016/10/07

モモさん。家に来てから3日目。7ヶ月前にいたとき、押入れの中がモモさん基地で、今回も家についた途端に押入れにダッシュ!

前回いた時の敷物も敷いて、押入れ基地の準備をしていたので、自分の臭いが残っていて思い出したのか?今回は、2時間ほどで押し入れから出てきてました。

2日目から元猫はなに自分から近づいては、勝手に怒って逃げるを繰り返してますが、お猫様も前回よりも落ち着いてます。早速、呼んでみましょう。

( ๑・ㅂ・)モモさーん!

(*ΦдΦ)な、なに?

と振り向いてくれるぐらいには慣れてきました。いつ見ても困り顔ですがね。(笑)

20歳のお猫様は、1日の大半を眠っていて、あんまり構う必要もなく、お互い存在は確認しつつも、あまり馴れ合いませんが、モモさんは、確か5歳ぐらいなので、またまだ遊びたいお年頃。

まだ3日目なので、私とお猫様がいる部屋にちらっと来ては、隣の部屋に戻り、窓の外を眺めながら1匹でいます。1時間ごとに顔を出しナデナデしてますが、ちょっと放置時間が長くなると隣の部屋から「(*ΦдΦ)ふぅ~ん(おーい)」と呼びつけてます。猫っておもしろいねー。

20歳と5歳の猫。ばあちゃんとひ孫ぐらいの違いかな?この2匹が一緒に眠る日を夢見て、もうしばらく猫2匹に気を遣い、下僕としてガンバリマス。(`ΦωΦ´)ノ゙

\ スポンサーリンク /

-

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5