老猫はなさん、復活っ!

2018/05/26

老猫はなさん、22歳。昨夜からオシッコの出が悪くて、心配で寝たのが朝4時。2時間後の朝6時すぎに、嘔吐する音で目が覚め、様子を見に行けば、カーペットの吐いた後とウンチッチが1つゴロンと。

眠気眼でカーペットの汚れを取り、お風呂場で汚れを流し、夜が明けていたので外に干し、猫トイレを見れば、トイレの中ではなく周りにおいたペットシートにオシッコの後が。

ん?ちゃんとした量が出てる気がする。と思いつつ出してる場面を見てないので、二度寝した後、当初の予定通り病院へ。膀胱をエコーで見てもらい、石とかは無いってことで、たぶん歯周病の菌がまわってしまったかな?ってことで、抗生物質を注射してもらって完了!

↓昨日と同じように見えるけど、今撮った写真。

病院から戻って玄関先にペットキャリーを置いた途端に自分で出ようとするほど元気で。腹減ったコールもありで、すっかり元気復活!>良かったぁ~。

で、夕方から手相鑑定に。東京から岡山観光と手相鑑定のために来てくれて。当初は午前中だったとこを夕方からに変更してもらったのが幸いして、朝9時から岡山観光を楽しんだと。>これまた、良かったぁ~。

一通り手相鑑定して、「思っても無かったことを言われて良い刺激になりました!帰るのが楽しみです!色々やってみます!」と明るい笑顔で喜んでくれたので良かったです。

↓いびきかいて寝てますよー。ぷすー。

猫さんを飼っていた方なので、老猫はなさんの心配もして頂いて、ホント、ありがとうございます。老猫はなさんのことを気にかけてくれてる人が多くて、はなさんも幸せ猫です。

\ スポンサーリンク /

-

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

マウスコンピューター/G-Tune

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5