シュガーパン>何から何まで残念な仕上がり。(´・ω・`)

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

パン作り8回目。あいりおーさんのレシピを参考に、見るからに美味しそうな【シュガーパン】を作ってみることに!

このパンを作りたいがために、ワッフルシュガーも購入。

色気だして、中にチョコチップまでいれて、美味しく出来たらいいなーと期待しながら作った結果が、コレ↓ですよ。

あいりおーさん作と見比べると無残すぎて、もうガッカリな仕上がりだったので、真上から見た写真しか撮らなかった。

過発酵だったのか?ガス抜きの甘さか?成形がヘタ過ぎなのか?仕上げの切り込みがヘタだったのか?何が原因でこうなったのか?それさへも分からない。はぁ~。

何から何までヘタ過ぎて、自分にガッカリだよ!でも、これぐらいでへこたれていては、パン作りマスターにはなれないので、次だ次次!(`0´)ノオゥ!

¥340 (2022/10/05 16:29:55時点 楽天市場調べ-詳細)
PR