グーグルアップデートで影響受ける

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

3日開くと、もう記憶が曖昧だー。ずっと気になってた手相観ぱなせを全面リニューアルできたことで脱力モードしてた中、5/6にアクセス数が1.5倍に!

な・なにごと!?と思ったら、ツイッターでグーグルアップデートで順位変動が起きてるとの情報が。手相観ぱなせは、1.5倍に増えてたけど、方位学.comは3分の1にアクセス数が激減。

今まで、アップデートでの影響を受けたことが無かったんだけど、こんなにも変動するのかとビックリ。アクセス数が激減したからと言って、「地道に、コンテンツを増やしていく。過去コンテンツを見直し、適時リライトしていく。」しか、対処方法は無く。

今回の世界的なコロナ禍によって、今までの常識や価値観、働き方に稼ぎ方、ぐずぐず変わらなかったやり方等々、一気に変える必要がでてきて、急激な変化が起こってる現実を遠巻きに眺める日々。

過剰な自粛警察にウンザリしながら、貴重な今の時間を未来の自分のために使えることに感謝しながら、腐らず諦めず、今夜もコツコツですよ。

最近の読書

created by Rinker
自由国民社
¥1,540 (2024/02/23 22:47:17時点 Amazon調べ-詳細)
PR