新居から

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

昨夜、にゃんを連れて完全に引越しました。

見慣れない場所に連れてこられたニャンは、ベットの下でろう城2時間半。(笑)

2時間半後にでてきたけど、一晩中ウロウロ。

今日になって、やっとご飯を食べて、ちょっとだけ、落ち着いてきたみたいです。6年半ぶりの引越なんで、そりゃ落ち着かないわな。。。

さてさて。新居ですが、ちょー快適です。一人(+猫)の空間って素敵。(笑)

↓は、寝室からの景色。北側の窓で、新幹線が通るのが見えます。夜は、星空が広がります。

仕事部屋も、だいぶ片付いたけど本が山積み・・・。

明日、本棚と食器棚が届くので、この辺の片づけをやって、引越作業ほぼ完了。はぁ~大変だったー。

足りないものも色々あるけど、とりあえず、新生活がスタートしたけど、まだ片付いてないし、片付いてない環境で仕事はできないので、もうしばらく(11日まで)お休みしまーす。

PR