ぱなぶろ

業務開始!

本日12日より、2010年の業務を開始しました!

まだ脳みそは切り替わってないけど、片付けもほぼ完了したし、これ以上部屋いじりばっかりやってる場合でもないので、そろそろ稼ぐための行動に変えていこうと思いますー。

引越しを機に、車がなくなったので、新しい愛車を手に入れました。相棒の「小五郎」です。(笑)

風を切って走ってるときに浮かんだ名前で、深い意味は、まったくありません。

にゃんこも、3日目には窓から乗り出して外を眺めるようになり、昨日は、外のお散歩にもでかけ、少しずつ環境に慣れてきました。

9日には、友人が引越祝いに↓↓↓を持ってきてくれて、仕事部屋が、華やかになりました。

炊飯器ケーキなんぞに挑戦もしてみました!ホットケーキミックスを使った簡単バナナケーキです。

ちょうどくぉ?れのなっちゃんが来てくれてたので、生地のこね方や焼き加減を教わりながら作ってみました。どうよ?1人暮らしを満喫してるでしょ。(笑)

今朝(1/12)なんか、朝5時すぎに寝たのに朝7時半に起きてね。ゴミ出しのために?誰も出してくれないからさ。そんなこんなな1週間で、ちょっとずつ新しい生活に慣れてきてます。

まーいつまでも、家に引きこもってばかりはいられないしーそろそろ気分も脳みそも切り替えなきゃね~。生活費を稼がなきゃ?お金いっぱい使っちゃったからさー。

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5