5年ぶりの初詣

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

1人暮らしになってから長らく初詣に行って無かったのですが、今年は、運気改善するために日本三大稲荷の最上稲荷に行ってきましたよ。

本殿に上がって、商売繁盛の御祈祷もしてもらってきました。本殿の中は、龍の絵が左右に飾られており、すごい空気を感じます。

御祈祷いいですよ。説明はできませんが、6人の僧侶が奏でる音につつまれて、身体の中の悪いものがでていく感じがします。最上稲荷に行かれる方は、ぜひ御祈祷もしてもらって下さい。

で、はりきっておみくじを引いてみましたら・・・見事に【凶】( ̄▽ ̄;)!!ガーン

母親が、もう1回引いてみろって言うので、願いを込めて引いてみたなら【半凶】。【半凶】ってなんですか!はじめてみましたよ。(笑)

かねまねきとひとまねき猫

どっちのおみくじにも、【信心を持て】的なことが書いてありました。

手相観もやってることだし、毎月、厄除けと商売繁盛の御祈祷をしてもらうことにしました。今年は、神様に甘えまくろうと思います。(笑)

今年は、心新たにブログ更新をはりきってやりますよ。今年のテーマは、「最低でも1日1記事」なんで。と言っても、このブログ以外のブログもあるので、どれかを更新する決めごとなんですけどね。

1日1記事書けば、1年で365記事。過去に何度も言ってますが、やっぱりマメに勝るマーケティングはないんですよ。

私のお客さんも、何年も毎日欠かさずブログ更新されている方は、順調に成長しています。お客さんを見習って、「1日1記事」を1年間継続できるように、がんばります!

PR