時間が足りない足りてない。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先日のせっちゃんさんの有料情報を読んで、「そうかっ!なるほどっ!!w(゜o゜)w」と大きな大きな気付きがあったので、あれからすぐに今作っているブログと連携したサブアカウントを作りました。

インスタグラムは、メインアカウントに紐付いたサブアカウントが5つ作れます。深く考えずに、アカウントを作ってみたのですが、いざ、パソコンからサブアカウントにログインしようとしたら、パソコンからはサブアカウントへのログインが出来ないってことが分かり。

パソコンからもログインできるように、サブアカウントにもパスワードを設定して、それぞれでログインできるようにして、運用の準備をしました。

勉強にも終わりがない

インスタグラムを活用する道が見えてきたので、インスタグラムの運用方法の勉強をしまくってますが、もうほんと、学ぶことがいっぱいあって、アップアップで情報の海に溺れそうです。ヽ(TдT)ノ

先のせっちゃんさんの投稿もじっくり見ていれば気づくことがたくさんあって、学ぶは真似ることからを実践しようと情報収集しまくってます。

これ↓も、何かを検索していて見つけた記事です。

まだ、ちゃんと理解して実践するとこまで理解できてないんですが、せっちゃんさんの有料情報に書かれていたことと重なる部分があり、とても参考になります。

時間が足りない

現在、運営しているサイトが3つ。作りかけのサイトが2つ。インスタグラムのアカウントが3つに楽天ROOMと、色々と投稿するところが多く、それぞれで画像も作らないといけないので、どれだけ時間があっても足りません。

手相観ぱなせの方ではブログde鑑定を受けているので、手相の写真鑑定も行っていかねばならず、優先順位をつけながらやっているものの、想定した時間通りには進んでません。

これ以外にも、当ブログもテーマを変更したいと思っているし、私が運営しているサイトのまとめサイトにしたいと思っているんだけど、いつになれば出来ることか?

頭の中の整理整頓するだけでも、時間がかかり、毎日が流れるように過ぎていきます。

コロナは関係なく、もう1年ぐらい引きこもって、今、頭に浮かんでいること全部を見える化していきたいんだけど、生活費は稼がないといけないので、働きながら、やりたいこともやっていかないとね。

もうすぐ54歳のパナセさん。今夜もガンバル!(`0´)ノオゥ!

PR