太った?

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

って言われました。
2年か3年か?ぶりにあった友人に。
かっー。(笑)

昨夜9時半に広島の友人から連絡があり、今日、岡山入りするとかで、急遽、本日午後に岡山駅前のホテルで待ち合わせ、お仕事の打合せに行ってきました。

朝5時頃に、やっとこDNSが切り変わったことを確認し、やったーできたーっ!と安堵&一息つく間もなく、お客さんにメールして、そろそろ寝ようとしたら、この友人から今日の打合せメモが届き、>朝5時すぎよ。

内容が理解できなかったので、メールを返したら電話がきて、>朝6時前よ。

そっから、軽く打合せですわ。
おいおい、お互い働きすぎだろ。

お互い、「何時間寝れる?」って寝れる時間を数えましたよ。
「自営業に祝日なんて関係ねー。」ですって。
まー当然ね。

で、数年ぶりに会ったっていうのに、最初の一言が、「太った?」ですよ。
「げっ。ばれた?」ってなもんですよ。ったく。(笑)

で、豪華ランチをたかるつもりだったのに、先にスタッフとランチを食いやがって・・・しょうがいないので、2階のカフェテリアでパスタを食べ、場所を19階に移し、パソコンを開き資料を開き、3時間弱の打合せ。

19階からの眺め。

がががっーーーと頭も口も耳も使ったので、疲れた・・・。ちょー疲れた。
疲れたけど、ちゃんとご飯作ったー。アタシって、偉い~。(笑)

明日も出張で1日外出仕事。明後日も、午後から打合せ。土日に宿題をこなし、月曜日も午後から打合せ。なに?どした?ってぐらい、なんか忙しくなった。

年内は、きゅーきゅーだす。今年は、前半のんびりしすぎたので、残り2ヶ月、がんばるだす。

ってことで、今夜は早く寝るー。
あぁーーまだ明日の準備してなかったー。

PR