エイプリルフールネタが面白い!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

4月になりました。春ですね~。

3月末から復活したブログ。6日連続で更新してたのに、昨日は、気づいたら12時を過ぎてたんで、更新を諦めました。残念。

でも、せっかく更新する習慣が戻ってきつつあるので、4月もはりきって継続更新をがんばりますよ。

昨日は、4月1日。そう、エイプリルフール。

数年前までは、私も毎年考えていたけど、ここ数年は、他人のエイプリルフールネタを眺めて楽しむだけです。

今年のエイプリルフールもネット上では色々あって、楽しかったですね~。見れなかった人は、↓↓↓を参照。各社の力作が垣間見れます。

来年は、ひさびさに参加してみようと思います。ネタを思いついたんで。1年後も、そのネタを覚えていたら・・って話ですけど。(笑)

4月になったことだし気分一新にさぁっ!って、何かをスタートしたいとこなんですが、去年からやってる案件にかかりきりでございます。

リニューアル予定日が4月5日。それまでに、まだまだやらなきゃいけないことがあるんで、今から、追い込み作業ですよ。

よくよくカレンダーを眺めてみれば、あと丸2日しかないことに気づきました。のんびりブログ更新してる場合でもなかったです。がはは。

さぁ日も変わるし、仕事しましょー。

PR