【ビジネスが加速する!すごい名刺】眠れなくなりました。

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている『誇大な宣伝や表現』にならないよう配慮し、ブログを書いています。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

ベットに入って、買ったばかりのこの本を、何気にぱらっ開いたら・・・次から次へとアイデアが浮かんできて、眠れなくなりましたー。(笑)

¥40
(2022/06/29 23:44:39時点 Amazon調べ-詳細)

目次

はじめに 私が出会った衝撃の名刺ベスト3
第1章 なぜ名刺にこだわらない人が多いのか?
第2章 すごい名刺・5つの法則
第3章 できる人は名刺にこだわっている!「すごい名刺」列伝
第4章 「すごい名刺」の作り方
第5章 あなたにもできる!すごい名刺
第6章 名刺交換の場をビジネス・チャンスに変える
おわりに マイミクを半年間で500人増やした人がした名刺の仕掛け

そうよ!名刺よ名刺!今年は、まだ作り直してなかったわ!>毎年作り直してる。

いーアイデアが満載で。タイトル通り「すごい名刺」でした。頂いたアイデアを、気持ちよくパクらせて頂いて、早速、名刺づくりに取り掛かりたいと思います。(笑)

名刺のアイデアを書き出してたら、オフィシャルサイトのアイデアにも繋がり、ここ最近、読みまくった本から得たヒントも繋がり、ストーリーができあがってきました。いやーー感謝感謝。

なんでも屋ってのが、1番儲からない。お客さんには、口すっぱく言ってるのに、自分のこととなると、なかなかぎゅっと絞込みができなくて、楽な方へ楽な方へと流れてきたけれど、ここで、ぎゅっぎゅっと絞込みができそうですー。なんか、るんるん(←死語?)してきましたー。

でもー。寝てないから、脳みそふにゅふにゅですー。眠る前に、こんな本読んじゃダメね。(笑)

PR

2 COMMENTS

名刺コンサルタントの堀内伸浩

はじめまして。堀内です。
拙著をお読みいただき、ありがとうございます。
そして、安眠の邪魔をしてゴメンナサイ(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。

ぱな

おー著者自らのコメント。
ありがとうございます。
すごく、参考になりました。
早く「すごい名刺」を作って、結果を出したいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

現在コメントは受け付けておりません。