パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなぶろ

火事場の何とかってやつですよ。

2009/01/29

火事場のバカ力ーっ!(笑)

火事場ではありませんが、それに近い精神状態でした。

ギリギリで。そりゃーもうギリギリで。なんとか、明日持っていく提案書ができたのでございます。

うっひょひょー。
良かった~間に合って。

取り掛かったのは、夕方4時頃から。

何としてでも仕上げなくてはならず、集中力を発揮して、ぶつぶつ言いながらやってたら、こんな時に限って、次から次へとメールが入るんですな。。。

あっちやこっちからくる別件を処理しながらも、集中力を途切れさすことなく、がんばりましたぁ~。

今夜中、それも今日中に出来て良かったですー。

はぁ~嬉しいなぁ。3週間もんもんと考え続けてたからなー。今夜は、気持ちよく眠れるなー。(笑)

とりあえず、1つの宿題が完了。あと2つ。別件の提案書作成があるけど、今日は、1つの宿題の完了を素直に喜びましょう。気に入ってくれるといいけどなー。

明日は、午後から3件訪問して、夜は、高松時代に行きつけだったセルポアさんに、友人を引き連れて、ひさびさに行く予定。

男前マスターの顔を見て、美味しいものを食べて、心とお腹を満たしてきたいと思いますー。(笑)

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.