ぱなぶろ

令和初日は、片付けで1日が終わった。

2019/05/01

平成最後の日に探し物をしたことで、引っ越し時に「とりあえず」で奥の方にしまいこんでいたものをひっくり返してしまい。

令和初日の今日。手相鑑定の予約日を明日なのに今日だと勘違いして、早起きして鑑定場所まで行ってしまい。>令和初日におおぼけですよ。

「まっいっか!時間ができたから、今日は片付けだー!」とポジティブに脳みそを切り替え、良い機会だと押入れの中や、あちこちに点在していた小物たちを全部だして、それぞれの物の場所(住所)を決めて整理整頓&片付けをしました。

令和初日は片付けで1日を終えました。あと引き出し2つ片付けたら完了よ。!\(^o^)/ヤター!

片付け用に買い出しに行ったホームセンターでは、令和Tシャツや令和ファイル、令和タオル等々。令和グッズがたくさん売られていて・・・ブログネタに令和ファイルを買おうかな?とも思ったんですが、買いませんでした。買っても使わないからね。

令和になったといっても、昨日から今日に普通に時間が過ぎただけで、特に何が変わったわけでもないけど、改元のお祝い&お祭りムードは、気分をウキウキさせてくれますね。

国全体がお祝いムードとなってるので、この雰囲気に乗って、新時代を新しい気分で頑張っていこうと思います!

4月1日から始めた連続更新も、1日も欠かさず続けることが出来たので、この調子で5月も連続更新を続けていきたいと思います。まずは、100日連続更新の達成を目指すぞ!(`0´)ノオゥ!

ってことで。時間やばい。明日も早起きしなきゃなので寝ます。>今、午前3時。寝るまでが今日(5/1)なので、午前3時に更新しても、5/1のブログにしてます。

ゴールデンウィーク中日。明日は、天気が良さそうなのですね。皆さん、楽しんで下さいねー!

\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5