ダイアリー

片付けの1日

実家に戻って、約2週間。今日は、1日片付けに勤しんでました。この機会にタンスの中とかも断捨離&整理整頓を行い、スッキリ片付いて気持ち良いです。引き出しの中を見せたいぐらい。(笑)

実家に戻ったことで、母親(73歳)の生活サイクルに合わせた食事時間になっているので、超健康的になってます。夕方6時には晩ごはんが終わってるので、夜が長くて良いです。

週に2日はキムチ鍋です。(・∀・)

野菜中心の食事になり、月曜断食が出来てないのに、少しづつですが痩せてきてます。早い時間に食事し、しっかり消化してから寝てるのも良いんだと思います。なんだか体全体のむくみも取れてきたような気もします。

引っ越してきた1週間ぐらいは、猫のモモさんも落ち着かなかったですが、最近やっと私以外の人間がいることにも慣れてきたようで、猫なりの生活サイクルが出来上がってきてるようです。

ってことで。急に寒くなりましたので、皆さんも身体の温まるキムチ鍋でも食べて、風邪など引かぬよう体調に気をつけて下さいねー。

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 PANACEE(パナセ) Powered by AFFINGER5