情報を追いかけるだけで時間が溶ける

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今朝6時頃に寝て、朝10時に愛猫モモに起こされました。二度寝しようと思ったのですが、天気も良いしーと起きることにして、太陽浴びてエネルギーチャージ!

よーし!今日はコンテンツ作りに勤しむぞー!と思ってたのですが、ツイッターに流れてきたITP2.1に関する記事とか、

Googleしごと検索の記事とか読み漁ってたら、どんどこ時間が流れて。

記事の中に分からない単語があれば、その単語を検索して、関連記事を読みまくっていってたら、さらにどんどこ時間が流れて。

そうこうしてる間に晩ごはんの時間になり、準備⇒食事⇒片付けを行ってたら、すっかり夜ですよ。(-_-)

ネットの世界は、どんどん進んでいくので追いかけていくだけでも大変です。

何でもかんでも知っておく必要は無いけれど、あらゆる情報にアンテナを張っておかないと、世間から置いてきぼりされちゃいますからね。>ババァ頭使ってるよ!(笑)

ってことでー。【きのう何食べた?】が見たいので、お風呂入ってきますー!皆様、よい週末を~♪

created by Rinker
¥15,400 (2024/02/27 09:47:09時点 Amazon調べ-詳細)
PR