ダイアリー

本日終了>寝ます。

昨夜。晩ごはん後、NHKニュースを見て、ちょっとゴロンと横になったが最後。ぱっと目覚めれば、もうすぐ午前0時になる時で。

手相観のブログを毎日更新してるので、とにかく、ブログ更新だけしなきゃーと急いで更新し。>日付が変わる前に更新しないと、心配されるんですよ。>ありがたいことです。

30分ほど、ぼーーーーーと過ごしたとこで脳が起きてきたので、手相観の方のブログを手直しし。そこから、調べたり考えたりまとめたり・・・あれやこれやと色々やってたら朝になり。

一旦寝るかな。でも天気がいいし。お布団干して、シャワー浴びて寝よう。いや、寝るなら今日のブログも書いておいたほうが・・・と考えつつ、また違うことをやりだして。

結局。お布団は干しました。冬布団を、やっと干すことができて満足。何度か眠気に襲われたけどやり過ごして。午後4時頃、シャワー浴びて、晩ごはん作って片付けて、髪の毛乾かして、買い物行って、ドラマ見てニュース見て、今。

巻き込まれ事故で、小さな子供さんが犠牲になり。夕方、保育園の会見があり、園長先生は泣き崩れてて。保育園は、何の落ち度も無いのに、なぜ会見をやってるのか?とマスコミに対して胸くそ悪い感情になってたら、同じように思ってた人は多くいて。

親御さんからしても、保育園にしても、誰に対して怒りをぶつけていいのか分からない事故ですよね。逃げようのない事故だと頭では分かっていても、納得は出来ない。

夜のニュースで、子どもたちに突っ込んだ車を運転していた人は釈放になったそうです。この方のメンタルも心配です。関係者全員のメンタルが心配です。

考えても何も出来ないので、そろそろ寝ます。

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

関連コンテンツ

スキルアップ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5