シュガーパン>何から何まで残念な仕上がり。(´・ω・`)

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

パン作り8回目。あいりおーさんのレシピを参考に、見るからに美味しそうな【シュガーパン】を作ってみることに!

このパンを作りたいがために、ワッフルシュガーも購入。

色気だして、中にチョコチップまでいれて、美味しく出来たらいいなーと期待しながら作った結果が、コレ↓ですよ。

あいりおーさん作と見比べると無残すぎて、もうガッカリな仕上がりだったので、真上から見た写真しか撮らなかった。

過発酵だったのか?ガス抜きの甘さか?成形がヘタ過ぎなのか?仕上げの切り込みがヘタだったのか?何が原因でこうなったのか?それさへも分からない。はぁ~。

何から何までヘタ過ぎて、自分にガッカリだよ!でも、これぐらいでへこたれていては、パン作りマスターにはなれないので、次だ次次!(`0´)ノオゥ!

created by Rinker
¥368 (2024/03/01 02:40:54時点 楽天市場調べ-詳細)
PR