「きのう何食べた?」を無心でオススメする。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

昨夜。2週間ぶりに「きのう何食べた?」を見て、ケンジ@内野さんに癒やされまくり。決して腐女子では無いのですが(51歳でも女子と言わせて。いや、言わせろ!でございます。笑)、シロさん@西島さんとの絡みにニヤニヤが止まりません。

30秒の予告編を何度見てるか。本放送を観た後で観ると、そのシーンが思い出されてニヤニヤする。

第9話の、このシーン↓のケンジ@内野さんのカワイイことカワイイこと。「尊い」という感情が分かったね。観た人は、すぐに分かるよね!>↓クリックしても動きません。切り取り画像なので。

同性愛でも異性愛でも他人同士が暮らしながら家族になっていく過程は同じで。お互いの存在で自分の中の色々に気づき、お互いに思いやりを持ちながら家族としての関係を深めていくわけで。

「きのう何食べた?」はイチャイチャシーンがあるぐらいで、物語の後ろや裏を観てる側が想像できるのも、またよろしくて。

この漫画、10年以上続いているんですよ。まったく、何で今まで知らなかったのか?と自分を責めたくなるぐらい。>大げさ。(笑)

created by Rinker
¥15,400 (2024/02/24 23:12:05時点 Amazon調べ-詳細)

このドラマを観て、漫画も15巻全部を大人買いしたんだけど、シロさん@西島さんの料理シーンを観てると、丁寧にご飯を作ろうって気にもなり、シロさんほど凝った料理は出来ないけど、日々、包丁を握るようになりました。

日々を生活を大切にすることの尊さを思い出させてくれる、良い良いドラマです。いまだ観たことないって人は、見逃し配信で観れますよ。ってか、観ろ。(・∀・)

PR