パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

レビュー

「きのう何食べた?」を無心でオススメする。

昨夜。2週間ぶりに「きのう何食べた?」を見て、ケンジ@内野さんに癒やされまくり。決して腐女子では無いのですが(51歳でも女子と言わせて。いや、言わせろ!でございます。笑)、シロさん@西島さんとの絡みにニヤニヤが止まりません。

30秒の予告編を何度見てるか。本放送を観た後で観ると、そのシーンが思い出されてニヤニヤする。

第9話の、このシーン↓のケンジ@内野さんのカワイイことカワイイこと。「尊い」という感情が分かったね。観た人は、すぐに分かるよね!>↓クリックしても動きません。切り取り画像なので。

同性愛でも異性愛でも他人同士が暮らしながら家族になっていく過程は同じで。お互いの存在で自分の中の色々に気づき、お互いに思いやりを持ちながら家族としての関係を深めていくわけで。

「きのう何食べた?」はイチャイチャシーンがあるぐらいで、物語の後ろや裏を観てる側が想像できるのも、またよろしくて。

この漫画、10年以上続いているんですよ。まったく、何で今まで知らなかったのか?と自分を責めたくなるぐらい。>大げさ。(笑)

このドラマを観て、漫画も15巻全部を大人買いしたんだけど、シロさん@西島さんの料理シーンを観てると、丁寧にご飯を作ろうって気にもなり、シロさんほど凝った料理は出来ないけど、日々、包丁を握るようになりました。

日々を生活を大切にすることの尊さを思い出させてくれる、良い良いドラマです。いまだ観たことないって人は、見逃し配信で観れますよ。ってか、観ろや。(・∀・)

6月30日までだと、1~8までのダイジェスト版も観れます。>まわし者ぐらいに激推しですよ。

映像より漫画が良いって人は、↓大人買いを推奨!HONTOなら、初回登録時に電子書籍の初回購入時に使える30%オフクーポンがもらえるので、たぶんお得に買えるはず。

\ スポンサーリンク /

-レビュー

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.