2020年も、第一次終活を頑張りたいと思います。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

遅ればせながら、2020年。明けましておめでとうございます。(_ _)

2020年って、字面がイイですよね♡

今年は、東京オリンピックもあり、令和という新時代が本格的に動いていくのに相応しい1年になりそうで楽しみです。

で、私は、新年早々から当サイトの過去ブログを全ページ見直し整理をしてました。簡単に言えば、コンテンツの断捨離です!

10年前のブログとか読んでると、その時が思い出されて・・・未熟さに恥ずかしくなったり、懐かしく感じたり。昔のブログは、日記ばかりで。「今から寝ます」とか「寝てません」とかばかりで。(笑)

たまに、今読んでも悪くないものもあるんですが、ほとんどが誰の役にも立たない、どうでも良いものばかりだったので、ばっさばっさと500記事ぐらい非公開にしました。日記なので、自分だけで楽しめばいーかーと思って。

今年で、52歳。50歳からやってる第一次終活を引き続き進めて、あらゆることを整理をして、50代の稼ぎ方を日々考えつつ、50代の学びを始める予定でいます。50代は50代の生き方がありますからね!

50代のババァ熟女となったパナセを、本年も、よろしくお願いします!

PR