きのう何食べた?で飯テロに合う。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今夜の「きのう何食べた?」も良かったですね~。毎週金曜日の深夜。このドラマを見るのが、何よりの癒やしです。

お料理シーン満載で、どれもこれも美味しそうなんですが、今日の味噌ラーメンは激ヤバでした。>夜中にラーメン食べたくなるという意味で。( ゚∀゚ )

ツイッターに美味しそうな画像をアップすることを「飯テロ」と言うのですが、はじめて実感を伴った飯テロを受けました。>どんなんや。(笑)

ドラマを見た後は、ハッシュタグ「#きのう何食べた」を眺めて、ドラマを反芻するのがルーチンなんですが、ふと「関連した検索」を見てみれば・・・

いやいや「シロさん 受け」って。ww

ケンジを演じてる内野さんが素晴らしくて。もうね、ケンジそのものなんですよ。だから、ケンジが可愛いのか?ケンジを演じてる内野さんが可愛いのか?いや、どっちも可愛いだろ!と視聴者の多くがなってるわけなんですね。>私も、その一人。

このドラマを見る度に、昔、ホステスしてる時、とある男性客が「究極の愛は、男性同士の同性愛だ。」と言ったことを思い出すんですよね。

幕末以前は、男色は普通のことだったし。明治になってから西洋の価値観が入ってきて、同性愛が不道徳となってしまった感じがありますが、あのお客さんが言ったことは本当だよなーと、このドラマを見てると思います。

正しさなんて時代で変わるんだから、LGBTの方々が、偏見にさらされることなく、普通に生きられる世の中になると良いし、私自身は偏見を持たないように努めていこうと思います。

性別で愛を限定するなんてナンセンス。誰を愛してもいいじゃない。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

created by Rinker
¥15,400 (2024/02/27 09:47:09時点 Amazon調べ-詳細)
PR