はっぴ~バレンタイン♪

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

と、1カ月以上ブログ放置してたのを、バレンタインカードでお茶を濁して・・・(-_-;)

今年も、全国30ヶ所に愛を押しつけてみました。(笑)届かなかった方・・・すみません。

パナセさんは、元気です!バカは何とかって言うとおり、風邪にもインフルにもかかることなく元気です。

今日は、朝からずっと雪が降り続き、滅多に積もらない晴れの国岡山でもうっすら積りましたです。

16歳になる愛猫はなも元気です!デブ度に拍車がかかり、まるで鏡餅のような肉づきです。(笑)飼い主の腹周りも、同じような肉づき模様です。

ブログ更新してない間は、ホテルの豪華ランチに行ってみたり、

栢野さんの岡山セミナーに参加してみたり、

高松でカフェに行ってみたり、

友人が送ってくれた干し芋を食べてみたり、>るみっぺ、さんきゅー。

と、仕事は?って感じですが、今は、自社サイトの作りこみをしてます。

数年間の間に、いくつものサイトを作ったんで、そろそろここいらで整理整頓しようと思ってね。新規の仕事がなくて、ヒマと言えばヒマだし。でも、基本寒いんで、にゃんこと共に、引きこもりの日々です。

こたつで作業をしてるんで、ヒザに6kgの猫を抱え、毎日、「お尻イタイ」って言うのを、「お尻おもい」って、言い間違えてます。

脳で浮かんだ言葉が、口から出てくると、全然違う言葉になってるってことあるでしょ?あるよね?うん。あるね!

と、ひさびさのブログだったんで、撮りためた写真を、意味無く並べて、意味無い報告で、終わりたいと思います。

PR