嬉しいことがあったのでブログにも書いとく。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

さっき。宅配便が2つ届きました。

1つ目は、今回リニューアルしたとこの社長から~♪私に出逢えて嬉しいって言葉と共に、お礼のお菓子が!【内祝】ですって。嬉しーーっ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2つ目は、友人から誕生日のお祝いケーキ。愛を少し感じました。

なんか、いきなり頑張ったご褒美が2つも届いたよ。ぐふふ。

モノだけじゃなく、パートナーから仕事の話も降ってきたし。神様、ありがとー。

友人からのは、誕生日(3/17)祝いなんで、だいぶ遅れてるけど、そんなことはどーでもいい。

いつもは【モノより思い出】って言ってるけど、やっぱり形あるモノが届くのは嬉しいね。少しだけ愛を感じました。少しだけね。(笑)

さすがに44歳にもなったんで、最近は滅多に言わないけど、昔は、電話の第一声が「私のこと、アイシテル?」だったわ。で、その応えは、「あいしてますよ。」って言うのが正解。(笑)

「えっ??いや・・・」と答えがつまったらアウト!ちっ!と舌打ちされます。>ひどい女

しかし。「愛」って、ややこしいよね?こっちも好意を持ってる人なら、にじみでる愛も嬉しいけど、まったくこれっぽっちもなんとも思ってない人から向けられると、うざっとなるのが、女性心理。

なんか、嬉しかったもんで話がとびまくった。(笑)

さて。3日ぶりにお風呂に入ってきまーす。>女性として終わってる。今日は、ちょっと休息日だー。

PR