Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

白鳥のように

投稿日:2009/05/21 更新日:

優雅に泳いでるように見えて、
水の中では必死に水かきしてる白鳥のように・・・
世間に見えないとこで、必死らこいてやってます。

考えながら作るというか、作りながら考えると言うか。
実際に手を動かしてる時間以上に、
画面を眺めて、あれこれ考えながらやってるもんで、
思うようには進んでないのに、時間だけは経過し、
本日の業務としての終わりどこも見つけられず、
気づけば、朝ぁ~。

ショップサイトにスタッフブログ。
両方同時にカスタマイズ中。
どっちにも携帯サイトがあるから、それもさわって。
計4つのテンプレートを見てたら、
そりゃーぐちゃぐちゃにもなるよね!
いくら天才のアタシでもねっ!(笑)

あっちこっちで脳内ぐちゃぐちゃ状態。
ちょちょちょっくら風呂でもはいって、
脳内リセットだっー。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.