脳みそが動いてません。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先週から、お猫様が調子が悪くなって、一時期少し元気になりましたが、今日になって、また調子を落としてきたようで、ずっと気になってしまって、寝不足が続き、今日は1日ご飯も食べず、ちょっと寝て起きては、猫様の様子を見てを繰り返してって感じで、なんだか私自身も疲れてしまって脳みそが動いてません。

ここ数日、肌寒くて、過ごすのには快適ですけど、暑かった時との落差が大きすぎて、気温差にバテ気味になりますね。お猫様に付き添って、私もゴロゴロしながら秋の夜長を読書でもして過ごそうと思います。

これ見つけて買ったんです。ananの手相特集はスゴイ勉強になりますね!

手相観もやってるんで、手相の本はたくさん持ってますが、有名人の手相はなかなか観る機会が無いので、瑛太さんと斗真さんの手相写真があるかも~と楽しみにしてたんですが、二人はインタビュー記事で手相写真はありませんでした~。残念。

しんどい時は無理をせず、インプットの時期にすれば良し!明日から世間は三連休なんですよね。皆さんは、楽しんで下さいねー。

PR