先客が・・・。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

朝8時。
さぁーて寝ようと、ベットに向かったら、
すでに先客が・・・。

すみません。
ちょーーーーっと、横にずれてもらえますか?
昨日、お客さんに「ネコは元気?」と聞かれたので、
リクエスト?にお応えしてお見せしましょー。

7kgもある、我が家自慢の愛猫はなです。

どーです?このお腹。
見事でしょ?。(笑)

10歳ですけど、元気娘ですよ?。>飼い主と一緒です。
お姫様です。>これも、飼い主と一緒です。(笑)

おとつい、ハワイ在住の日本人の方からご連絡を頂きました。
「ユニークな事業戦略に共感しました。
何か一緒にお仕事できませんか?」
って。

ユニークな事業戦略?
どこがユニークって思われたのかしら?
とても、気になります。(笑)

8時すぎに寝て、11時半には起きて・・・
あれこれやってたけど・・・
また眠くなってきた。。

肝心のサイト製作に入れてないんだけど・・・
ちぃーーーと休憩すっかなー。

PR