ダイアリー

掃除で1日が終わる。

2015/06/28

今朝4時頃にベットに入り(早く寝るんじゃなかったのか!>自分ツッコミ)、昼頃起き、カーテンを開けると、ひさびさの青空。「洗濯しなきゃ!」と急き立てられるように洗濯機を3回まわし、掃除・掃除・掃除~。

春仕様の部屋を夏仕様に変え、最後に自分を洗濯(シャワーね)して、はぁ~スッキリ!と一息ついたのが、午後8時半。晩御飯の準備をして、天皇の料理番を見ながら、もぐもぐもぐもぐ。天皇の料理番、今日も泣けたー(T_T)。と気づけば夜10時。

片付けして、コーヒー準備して、パソコンの前に座ったのが夜10時半で、メール返信して、ブログを書き始めたのが11時すぎ。ありゃ今日が終わるじゃん。早くブログ書かなきゃで今ココ。(笑)1日は早いね。

↓夏仕様の部屋で1番にくつろぐお猫様。

人付き合いが面倒な時もあるよね。

人間とは、人の間で生きるもの。人の間にいると、あっちやこっちの付き合いがあり、あっちやこっちから連絡が入る。特に父親からとかだと、いつもどうでもよい用件ばかりなので、返事をするのも面倒。親っていうのは面倒臭いものと分かってはいても、面倒なものは面倒。(笑)

↓邪魔していいのは、お猫様だけ。(ΦωΦ)鼻が汚れてるよー。

一人でいると寂しいと思われることがあるけど、私の場合、一人が大好きなので、全く寂しさを感じることは無い。若い時、外に出まくっていた反動か、今は家が大好きだし、一人の時間が大好きだし、反対に誰にも会わない日が無いとストレスが貯まるぐらい一人の時間ラブ♡

今はネットがあるので、言葉は交わさなくても誰かしら繋がっていることが分かるし、なんせお猫様がいるからね。あれ?なんか強がりに見える?(笑)

そんなこんなで、今日は掃除DAYで1日が終わります。これから、今日の仕事をしますです。昨日は早く寝て体内時計を戻すぞ!と息巻いてましたが、そもそも体内時計そのものが狂ってるのに、何を基準に戻すんだって今になって自分ツッコミしました。(・∀・)

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

マウスコンピューター/G-Tune

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5