当たった!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

起きて、メールを開くと「JNB-totoくじ結果確定のお知らせ」が届いてて。おーそういえば買ってたわーと思って、口座を開いていくと・・・(@_@)

「当せん」の文字が!!

マジで!(@_@)

もしかして6億とかだったら、どうしよう~。\_ヘ(´ω`)ウヘヘ なんて思いながら、当せん照会ページを開いてみると・・・

さして可愛くない当せんバナーが!!(笑)

で、肝心の当選金はいくらさ?と画面を下げてみると、ありましたありました!

ジャジャーン!

4等 9,540円が当たってましたーー!ヽ(`▽´)/ヤッホー!

2,000円買って、9,540円当たったので、7,540円の儲け。こりゃ~春から縁起がいいや!って一人喜んでました。この喜びを共有するために、ブログで自慢しちゃうよっと。(笑)

TOTOは、過去に数回購入したことがあって、はじめての当せんです。宝くじも数回購入したことがあって、3,000円当たったことがあったぐらいで、この手のものは当たったことが無かったのですが、当たると嬉しいもんですねー。

3等だったら、いくらになってたんだろう?とか、とらぬ狸の皮算用をしてしまうのが人間の性。もし6億当たったら、どうするかな~とひとしきり妄想して楽しみました。

妄想力が鍛えられるので、たまーーに買うのも悪くないですね!ヾ(@^▽^@)ノわはは

PR