パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ダイアリー

毎日、「継続は力になる」と自分を思い込ませてます。

2019/06/21

金曜日の夜のお楽しみと言えば!「きのう何食べた?」ですね。(◜◡◝)

今夜は、オープングの両親とのシーンで爆笑し、ゲイ仲間との食事会のシーンで泣き、ゲイでもノンケでも親の心配は変わらないものだと認識し、やっぱり手料理ってイイネと思った夜でした。

内野さんが、ゲイのケンジにしか見えなくて。今後、彼がどんな役を演じても、「本当はケンジのくせに」とか思っちゃいそうです。(笑)

愛猫モモ7歳です!

このブログ。4月1日から「100日連続更新チャレンジ」をかかげて毎日更新を続けているけれど、なんとかなんとかで継続できてます。

手相観ぱなせの方で、2014年9月から毎日更新をはじめたことで、思ってもなかった結果を得ることが出来て、やっぱり「継続は力」だなと実感したので、このブログの更新も、毎日「継続は力になる」と思い込むことで、何とか継続できてます。

誰かに命令されて始めたことではないので、毎日、自分との戦いです。どれだけ眠たかろうが、「決めたことを実行する」をすることで、自分への信頼度が増すし、いずれ結果もついてくると思ってます。ってか、思わないと続けられないわな!(* ̄^ ̄*)フン!

やれば良いと分かっていても、習慣を変えるのは難しいもので。年をとると尚のこと動きが鈍くなりまくりですが、そんな中でも出来ることはあるし、習慣も変えることが出来るんですよね。

「やると決めたことを、ちゃんと実行できた」という事実は、思ってる以上に自分に自信を与えてくれるもんですよ。

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.