毎日、「継続は力になる」と自分を思い込ませてます。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

このブログ。4月1日から「100日連続更新チャレンジ」をかかげて毎日更新を続けているけれど、なんとかなんとかで継続できてます。

手相観ぱなせの方で、2014年9月から毎日更新をはじめたことで、思ってもなかった結果を得ることが出来て、やっぱり「継続は力」だなと実感したので、このブログの更新も、毎日「継続は力になる」と思い込むことで、何とか継続できてます。

誰かに命令されて始めたことではないので、毎日、自分との戦いです。どれだけ眠たかろうが、「決めたことを実行する」をすることで、自分への信頼度が増すし、いずれ結果もついてくると思ってます。ってか、思わないと続けられないわな!(* ̄^ ̄*)フン!

やれば良いと分かっていても、習慣を変えるのは難しいもので。年をとると尚のこと動きが鈍くなりまくりですが、そんな中でも出来ることはあるし、習慣も変えることが出来るんですよね。

「やると決めたことを、ちゃんと実行できた」という事実は、思ってる以上に自分に自信を与えてくれるもんですよ。

PR