ニャンモナイトを観測しました。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今夜は、見事なニャンモナイトが観測されました。猫予報によると、今夜はぐっと冷え込みそうです。皆々様、暖かくしてお過ごし下さい。>なんてな!๑(ΦωΦ)๑

\ ニャンモナイト /

ニャンモナイト】で検索すると多くのニャンモナイトが見れるんですが、それらと比べると、モモさんのニャンモナイトは、丸みがもう1歩でした。世間のニャンモナイトは、見事な円となってるのがありますねー。

最近のモモさん。元々、老猫はなと仲良しでは無かったので、亡くなった後でも変わりがありませんが、よく喋るようになりました。散歩から戻ってくれば、必ず足元にきて何か喋りかけてきます。

1度、普段の出入り口を開けるのを忘れていたら、玄関前で「開けてよー」と帰ってきました。

あれ?なんで玄関から?と思い、普段の出入り口を見に行けば閉まってて、「あーごめん。開け忘れてたんだね。」と答えると、そのまま普段の出入り口から出かけていきました。

開いてないことを言いに、ちょっとだけ帰ってきたわけで。賢くなったなーって一人で感心しました。>親ばか

そんなこんなで、モモさん成長中です。でもって、明日は日曜日。天気も良さそうだし、秋晴れな1日を楽しんで下さいねー!

本まで出てたー!

created by Rinker
¥1,683
(2024/02/27 09:36:52時点 Amazon調べ-詳細)

PR