ポリープの生体検査の結果

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先日の手術にて取った4つのポリープの生体検査の結果を、昨日聞きに行ってきました。4つのうち、1つは良性でしたが、残り3つは、ほっとけばガンになるポリープだったようで。

「取って良かったですね。(・∀・)」と言われました。ブヒ。

これはきっと「まだまだ生きて、人様の役に立ちなさい」って、ご先祖様からのメッセージと受け取りましたです。

たいしたことは出来ないけど、何かしら人様に役立つ人間になれたらいーなーと、もうすぐ49歳のパナセさんは心新たに思うのでした。(笑)

大腸の内視鏡検査は、私的にはあまり辛い検査ではなかったので、こらからは面倒くさがらずに年に1回は検査に行くようにします。人工肛門とかなったら大変だからねー。



今日のお猫さま

若猫が来て、約5ヶ月。老猫はなに、ストレスをかけてるようで、至るところにハゲができてました。病院に連れて行くのもストレスになるので、写真を撮って病院に。

若猫は慣れてきました。

たぶんストレスかノミだろうってことで、とりあえずノミを失くす薬を2匹✕2回分と診察料で7,700円にノミ取りのクシを楽天で買いました。

もうすぐ21歳になる老猫はなさん。人間で言うと100歳ぐらいですよ。まだまだ長生きしてもらいたいので、しっかり目をかけ手をかけて大事にしていきます。

枕を使って寝ます。

PR