ご接待を受けてきましたー。

昨日は、鳥取ナイスさんいんさんへ訪問レクチャー。
こんなステキなサイトができあがりました!
自慢の「ありえないサイト」です。(笑)

夕方、レクチャーが終わった後、
鳥取と言えば、松葉カニですよ~。ってことで、
社長につれられて、料亭に行ってまいりました。(笑)

米子駅歩いて5分程のとこにあるお店です。
玄関の佇まいに風情があります。

まずは、食前酒に前菜。
盛り付けから、美しいぃ~。

どーーーんっ!!
あらわれました。本日のメインがーーっ!うきゃーっ!!(笑)
もくもくもくもくもくもく・・・・と。
カニ食べてると静かになるよね。^^

その後も、お料理は続く。

これら写真の他に、天ぷらとか炊き込みご飯とかお刺身とか・・・。
次から次へと続く、美しく美味しいお料理に、大満足っ!!
が、帰りの電車時間にせまられて、全部食べきることなく退席。
んーーーざんねんっ。

戻って仕事しようと思ったけど、
1日外出して、人と話しをし続けてたので、
テンションは上がれど、製作するほどの集中力は戻らず。
結局、朝方まで眠れないけど、作業もできないまま時間が過ぎ・・・。

納品&レクチャーが終わったんだから、
せめて1日ゆっくり休みたいと思うのだけど、
そうもいかないのが、1人自営業のつらいとこ。
ううーー休みてーーーーっ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP