インスタ実践記③|パナセは武器を手に入れて101⇒321人

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

色々、工夫した3月だった。手相だけではコンテンツが弱い(必要とする人が少ない)かな?と思って、終活の話を投稿してみたり、最初の頃の投稿をリメイクして再ポストしてみたり・・・。

50日目の2月26日に100人達成し、それからも1人2人の微増の日々。どうしたもんかと悩んでいる時に、成功している人のbrainが発売され即購入し、3/15日から書かれている通りに施策を行った結果、3月末で321人まで増えました!

3ヶ月、がっつりインスタに取り組んできたので、だいぶインスタの世界が分かってきましたが、日々、変化していっているので、まだまだやることやれることがあって時間が足りませんー。

2022年3月の記録

長いので、↓の中にいれてます。興味があれば、開いて見てください。

開始から2022投稿数投稿総数フォロワー数増減数
53日目3/11531021
543/20531042
553/31541051
563/41551083
573/52571113
583/62591132
593/71601141
603/81611173
613/91621181
623/101631224
633/111641242
643/121651251
653/131661250
663/141671261
673/151681304
683/161691377
693/171701425
703/1816715614
713/191681604
723/201681677
733/211681747
743/2216919420
753/2316920713
763/2417022013
773/2517023212
783/2616924816
793/2717025810
803/281712613
813/2917028019
823/3017130222
833/3116032119

投稿数が減っているのは、過去ポストをアーカイブにいれたからです。見栄えと内容の統一化をはかるために、合わないものはアーカイブにいれて見えなくしました。

パナセは武器(再現性の高いマニュアル)を手に入れた!

普通の大学生ながらインスタグラムで成功している【あおさん】のbrain。

高い商材なんで、無理に買う必要は無いけど、彼女の存在を知ったことも、やり方を知ったことも、とても参考になってます。

このbrainの素晴らしいところは、たくさんあるんだけど、フォロワー数100人レベルの私には、以下のフォロワー数ごとに施策が、何より有り難い内容でした。

  • 段階① 0〜500フォロワーの時の施策たち
  • 段階② 500〜1000フォロワーの時の施策たち
  • 段階③ 1000〜3000フォロワーの時の施策たち
  • 段階④ 3000〜6000フォロワーの時の施策たち
  • 段階⑤ 6000フォロワー以上の時の施策たち

再現性の高い内容で、この通りに愚直にやっていくことで、200から300人を超えるのに10日もかからなかった。

さらに、インスタ内だけで完結するインスタマネタイズのやり方も書かれていて、モヤモヤしていたものが、だいぶ明確になってきました。

とは言え、まだ出口(キャッシュポイント)を決めきれてないけど。

このbrain、39,800円します。金額だけ見れば高いですが、内容を考えれば、全然高くありません。色んな有料商材を購入してきましたが、1番、再現性の高い内容だと思います。

1000人までは、まだまだ遠い

フォロワー1000人までは、まだまだ遠く、1日1投稿は続けていかないとダメなんだけど、ブログにも手に入れたい・・・あぁ~時間が~のジレンマに陥ってます。

陥ってても何も進まないので、こうしてブログを書いているわけですが、肩こりも目の疲れもヒドイ。老化が追ってきてます。(T_T)

でも。ガンバル!

PR