福は内~鬼も家~♪

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

寒い中、福さんも鬼さんも、忙しい1日だったろうから暖まっていってよ。>なんてな。(笑)

50歳と73歳の母娘2人暮らしなので、豆まきまではしませんが、巻きずしと豆は食べました。これで、この1年健康に過ごせたらいいね。

受験生は、シーズン到来ですね。仕事のパートナーは3人の母なんですが、うち2人が受験だそうで。一人目の受験が終わり、見事合格の結果の報が届いたかと思ったら、次の受験で。しばらく心落ち着かない状況らしいです。

高校受験の日の天気は覚えてないけど、合格発表の日は雨か雪だったような。なんか寒い日でした。仲良かった子と2人で合格発表を見に行ったのですが、私は合格し友人は不合格だったため、その場で喜びが表現できず・・・気まずかったことを思い出しました。

受験生の方々!親御さん達!もうちょっとで、しんどい時期を抜けますから、体調を崩さない程度に頑張って下さいね!ファイト!(`0´)ノオ-!

PR