眠いので簡単更新で。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今日も、あっつい1日でした。昼と夜の気温差が大きくて、体調崩しそうだよね。夜は、まだ肌寒いけど、猫様が一緒に寝てくれなくなって・・・寂しい限り。(-_-)

今日は、日本マンパワーさんのキャリアコンサルタント養成講座 無料説明会に行ってきました。そのことを書こうと思ってたんだけど、どうにも眠くて仕方ないので、また明日以降でまとめます。

日曜日だけど参加して良かったです。キャリアコンサルタントの資格取得までの流れが分かったし、何より、自分にとっての「キャリアとは?」と考える、良いキッカケになりました。

「キャリアとは?」を、自分の中でどう定義するか?と短い時間で考えて出てきたのが、「キャリアとは、自分らしく、より良い人生を生きるための武器」という定義を思いつきました。まだ完全にはしっくり来てないので、ブログに書いてブラッシュアップだな。

まぁこの辺を書き出したら、また長くなる(時間もかかる)ので、改めて書くことにしますー。今日は、4時間ほどしか寝てなかったので、なんせ眠い。しっかり寝て、脳みその最適化するだ。

歳取ると、夜が早く、朝も早いと聞くけど、私の場合は、51歳になった今も朝も遅く、夜も遅いです。>まだ若いってことね!>勘違い女(笑)

中国のAIラブドールが色々すごすぎて・・・。

PR