パナセ☆オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、独立起業したい人や小さな会社の社長さんをサポートしています!

ダイアリー

新規サイト製作はじめました。>かき氷はじめました風に

2019/07/11

  1. HOME >

新規サイト製作はじめました。>かき氷はじめました風に

2019/07/11

お客さんとこのサイト製作をはじめました。サイト製作をはじめると、ビックリするぐらい時間が早く経つんですよ。

とは言え、30代の頃のような仕事の仕方は出来ず。昔は、1日半ぐらいで一気に5割ぐらいのとこまで作り上げてたんだけど、今は手数が増えて、1日で一気に進めることは出来なくなりました。

それでも。32歳からサイト製作をはじめて(19年前なので、作り方は全然違うけど)、51歳の今でも作ってるなんて・・・。

『サイト製作』の技術を身につけて良かったなーと思います。サイト製作が出来ない人だったら、どんな人生になっていたのか?今なんの仕事してたのか?自分でも分からないなー。

しみじみ思うけど、19年って長いよね。赤ちゃんだった子が成人式を迎える年齢になるぐらいの年数だもの。世の中もインターネットの世界も変わって当然だわな。

ってことでー。明日は朝から手相鑑定が入ってるので、今夜は早じまいだー!明日も、ガンバロー!

\ スポンサーリンク /

-ダイアリー

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。 天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業になりました。2012年からは手相観もやってます。⇒手相観ぱなせ

タグ

関連コンテンツ

Copyright© パナセ☆オフィシャル , 2019 All Rights Reserved.