新規サイト製作はじめました。>かき氷はじめました風に

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

お客さんとこのサイト製作をはじめました。サイト製作をはじめると、ビックリするぐらい時間が早く経つんですよ。

とは言え、30代の頃のような仕事の仕方は出来ず。昔は、1日半ぐらいで一気に5割ぐらいのとこまで作り上げてたんだけど、今は手数が増えて、1日で一気に進めることは出来なくなりました。

それでも。32歳からサイト製作をはじめて(19年前なので、作り方は全然違うけど)、51歳の今でも作ってるなんて・・・。

インターネット+WEBサイト製作歴19年を振り返ってみた。

『サイト製作』の技術を身につけて良かったなーと思います。サイト製作が出来ない人だったら、どんな人生になっていたのか?今なんの仕事してたのか?自分でも分からないなー。

しみじみ思うけど、19年って長いよね。赤ちゃんだった子が成人式を迎える年齢になるぐらいの年数だもの。世の中もインターネットの世界も変わって当然だわな。

ってことでー。明日は朝から手相鑑定が入ってるので、今夜は早じまいだー!明日も、ガンバロー!

PR