静かな夜

2018/09/24

今日は、中秋の名月らしいのですが、こちら曇り空でお月さまが見えないので、ツイッターで流れてきた素敵なお月さま写真をシェアシェア。

昨日の体調不良を受けて、今日はたっぷり寝て、ゆっくり食事するようにして、のんびり過ごしました。猫たちも、のんびりモードです。

老猫はなさんは、数日前から、ほぼ寝たきり状態となり、お水だけの状態ですが、たまに↓こうして私を見つめてきます。

見えてるのか聞こえてるのかも分からない状態ですが、ナデナデしてるとゴロゴロ喉を鳴らしてくれたりするので、しんどい中でも分かってることはあるようです。

若猫モモさんは、いたってマイペースで過ごしてます。気づけば、足元にいたり、猫ベットで寝てたり。健気でカワイイです。

猫たちが幸せそうに眠ってる姿を見るだけで癒やされますな。

お天気の良いとこは、ぜひお月さまを眺めてみて下さい。お猫さまのいるお家は、猫を愛でましょう。って、言われなくてもやってるわな。๑(ΦωΦ)๑

\ スポンサーリンク /

-

パナセ

このブログは、パナセ こと 折田が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。2012年からは、手相観もやってます。

スキルアップ

関連コンテンツ

© 2020 パナセ☆オフィシャル Powered by AFFINGER5