昨日の午後2時に起きてから・・・

ずっと起きてます。

昨日、朝7時か8時に寝て、午後2時頃起きて、
3時からでかけて、戻って作業して・・・
9日、朝5時か6時頃か寝ようとしたけど眠れず・・・
結局、一睡もしないまま高松入り。
行きのフェリーの中でも、さして眠れず・・・
帰りのフェリーの中で、ちょっと寝て・・・
夜9時頃戻って、ただ今、サーバー移行の作業中。

明日オープンさせる予定なので、寝てる場合じゃないんですわ。
ドメイン移設作業はしたものの、
DNSの書き換え完了まで、ちょっと時間がかかるようなので、
この間に、お風呂にでも入ってくることにします。

さぁてと。今夜は何時までかかることやら?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP