ぱなせ47歳、愛猫はな19歳になりました!

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

本日、私の誕生日です。家のにゃんこも、19年前の6月に生後3ヶ月ぐらいだったので、同じ3月を誕生日にしてます。こうして平穏な日を迎えられたことに、見える方見えない方々、多くのご縁に感謝致します。

昨年、対面鑑定をした方から、お花が届きました!嬉しビックリのプレゼント♪Iさん、ありがとうございます。

今日も幸せです♡

20代の頃に予定していた人生とは、まったくぜんぜんこれっぽちも想像してたのと違います。旦那さまもいないし、子どももいないし、仕事は安定してないし、貯金はないし・・・とないないづくしの人生ですが、今日は今日でとても幸せです。

無いものを数えるより、あるものを見れば、自分がどれだけ恵まれているかを実感します。なにより私も猫も元気に生きてますもんね!生きていれば、何でもできる!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

↓ホワイトデーのお返しが、今日届いたので、誕生日プレゼントってことにした。(笑)Fさん、アイシテマース♡

以前、師匠に占ったもらった時、47歳から運気が上がると言われました。その47歳になりましたよ。私の人生、これからさらに良くなってきますよ。もぅどーしましょー。

老後の楽しみ

2009年から誕生日コメントの強要をしてきました。(笑)コメント入れない人間には、電話までしてコメントをいれさせてました。強要ですよ強要!脅しとも言いますね。( ̄ー ̄)

脅しに屈して、コメントいれてくれる人もいれば、言わずともコメントをいれてくれる人もいる。すべては愛ですね♡>無理やり

今日も元気なお猫様♡

今はもう非公開としていますが、コメントでのやり取りは、とてもとても楽しかったです。私だけ楽しませていただきます。

PR